にじいろねんりょう。

はてなダイアリー【にじいろねんりょう。】のはてなブログ支店でしたが本店になりました。

ランニング

第7回大阪マラソン完走しました!

第7回大阪マラソンを完走しました!!目標だったサブ4は達成できたのか!?

ABC万博たこやきマラソン2017、今年も10km部門完走!

2017年3月12日ABC万博たこやきマラソン2017 10km部門完走!118位でした!

第37回篠山ABCマラソンに初参加!無事完走のお知らせ!

第37回篠山ABCマラソンを4時間15分で無事完走!

ABC万博たこやきマラソン2016、無事完走!(10km)

たこやきマラソン10km完走したやでー!たこやきレインボーの応援ミニライブも良かったでー!

ABC万博たこやきマラソン2016

2016年3月13日開催のたこやきマラソン2016に参加します!10km2部にエントリーしています!

Runtasticの解約ページが英語しかなくてキレそうな人へ送る解約法

ランニングSNSおよびアプリとして非常に素晴らしいRuntastic。 ページは日本語にも対応しており、docomoとも連携したサービスを提供しています。 おそらくランナーが使用するアプリとしては、ダントツの人気を誇るんじゃないでしょうか? 私も昨年プレミアム…