にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

やるだけやってみよう。

今ぬるま湯に浸ってて、情熱とかやる気とか全てなくなってしまってる。

だからといって、今すぐ止められるかというとそれは出来ない。

まだまだ努力する余地があるのに、このまま中途半端に終わらせるのが嫌だから。

どこまで出来るかは分からないけど、とにかくやってみる。

その余地がなくなるまでやってみて、その時、来年3月を目処に、今と同じ考えだったり、環境だったら、その時は思い切って行動しよう。

それまで、努力する。ストイックに。

才能がないならば、継続し努力して補うほかない。

御籤の言葉も信じて頑張る!