にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

ネガティブな日本でポジティブに生きること。

運の良い人と運の悪い人 決定的な違い | ライフハックちゃんねる弐式 運の良い人と運の悪い人 決定的な違い | ライフハックちゃんねる弐式


ここで述べられている実験とは次のようなものらしい。


らばQ:どうして運のいい人はいつもツイているのか?…興味深い研究結果 らばQ:どうして運のいい人はいつもツイているのか?…興味深い研究結果


賛否両論ありそうだけど、引き寄せの法則もあながち間違いではない?


「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ : あじゃじゃしたー 「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ : あじゃじゃしたー



まぁ、実際どうであれ『俺って、運がいい!イヤッフー!』って感じてポジティブに生きるほうが、
ネガティブな話題が多い日本で、ネガティブになりやすい傾向の日本人とってより良く生きていける気はします。



ツキと幸運がやってくる31日の習慣
ツキと幸運がやってくる31日の習慣西田文郎

インデックス・コミュニケーションズ 2008-10-22
売り上げランキング : 10826


Amazonで詳しく見る
by G-Tools