にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

夏休み欲しいなー…

と社会人になってから皆さん常日頃思ってますよね。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

しかし、私には来てしまったんだよ!!!



えー、つまりお仕事が無くなったんです…(;´Д`)
リストラクションというやつですか?まぁ、そんな感じです。λ...


しかし、欲しいと思ってた夏休みがいざ来てみると、


何この焦燥感…!
全然思ってたのと違う!
もっと毎日がエブリデイな感じだと思ってたのに!


って感じになるんですよ。これ、豆な!



以前日記に書いたように、いつかは危ないかもと覚悟はしておいたので、ダメージはマシですが、
思ってたよりちょっと早かったかなー…(^ω^;)


とりあえず、来月いっぱいまでは働くので、その間に次の職が見つけられると恐悦至極です。
職種にこだわらず探していきたいと思います!(`・ω・´)
応援の程よろしくお願い致します!!


毎日がエブリデイっ!!
毎日がエブリデイっ!!てつ×ねこ

てつ×ねこ 2009-08-19
売り上げランキング : 141013


Amazonで詳しく見る
by G-Tools