読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろねんりょう。

はてなダイアリー【にじいろねんりょう。】のはてなブログ支店でしたが本店になりました。

20160924153225

カップ焼そばにマヨネーズ入れすぎた件を早速食べた件

日記 ニュース

カップ焼きそばにマヨネーズを入れすぎた エースコックの“やりすぎ”新ブランド第1弾「鬼マヨ焼そば」 - はてなブックマークニュース

 

 

このニュースを一目見た時から、マヨラーとして買おうと決めてました!

 

これは即マヨボンバーですわ。

 

f:id:whatR:20140117223538j:plain

 

そもそも『カップ焼きそばにマヨネーズを入れすぎた件』ってなんだよwww

 

狙いすぎていて逆に清々しい。

 

というわけで、早速セブンイレブンに売ってたので早速買いました。

 

お湯を入れて3分。

 

粉末ソースをまずは絡めます。

 

f:id:whatR:20140117224310j:plain

 

(´-`).。oO(なんか思ったより薄いなぁ…

 

そして、トドメの 仕上げのマヨネーズ投入!!

 

f:id:whatR:20140117224354j:plain

 

すごく普通。(´・ω・`)

 

( ´-`)。o 0 (なんかもっとパッケージ写真みたいに、アーティスティックになる予定だったのにな…

 

それよりも大事なのは味だよ!うん。

 

 

 

マヨネーズは、結構酸味が強く、よく焼きそばについてくる辛子マヨネーズとは違った味です。

 

焼きそばのソースは見た目通り薄めの味で、マヨネーズがしっかりと際立つようになっています。

 

ただし、ソースはスパイスが効いていて、マヨネーズと絡むと非常にまろやかになって美味しいです。

 

ただ、残念な点を挙げるとすれば、思っていたよりマヨネーズが少ないところです。

 

 

 

この私の意見を機に、

「あの粉」が2倍に!濃厚な“特盛り”のハッピーターン全国発売 - はてなブックマークニュース

みたいにエースコックさんがさらにパワーアップした商品を出してくれることを期待したいと思います(^ω^)