にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

id:chiroru_27さん謹製のはてなブログの人気記事を表示させるやつ。

あるはてなブログを見ていると、そのブログの人気記事がサイドバーに表示されるブログパーツを見かけたので、調べてみるとid:chiroru_27さんが制作されたこんなのが見つかりました。

 

【修正済】コピペで簡単! はてなブログの人気記事を画像付きで表示させる方法。 - #ChiroruLab

 はてなブログの人気記事を画像付きで表示させるコードを作るやつ。 - #ChiroruNote

 

こいつはすげぇ!Σ(゚Д゚)!!

 

早速取り入れさせていただきました。(人気記事とかないのにw)

 

最初は表示されず、おかしいな?とは思っていましたが、

どうやら不具合があったようです。

 

それをわざわざTwitterでリプくださるなんて、id:chiroru_27さんはなんていい人なんだ!!

 

それに感動した次第で、このブログパーツの記事を書かせていただくことにしました。

 

カッコイイ上に、カスタムも簡単にできるようで、マジオススメですわ( ´∀`)