にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

継続すること。

キロ5分台で走れなくなってる\(^o^)/

のぞむ たった今、8.52 kmのRuntastic ランニングを54m 25sで終了しました。

https://www.runtastic.com/sport-sessions/309315144

夏場は暑いし、元々身体が強くないので、走らなかったらこのざまだよ。

体力ってすぐ落ちるもんだよね。

たぶん体力だけじゃなく、他のことでもやらなくなったらすぐ落ちるもんだよね。

ランニング(ジョギング)は、継続することの大切さを教えてくれるなーと、再認識させてくれます。



てか、以前も同じこと書いた気がする。



しかし、あれですな。
ちょっと走ると健康診断で、肝臓の数値急激に悪化しやがる体質ということが、今年の夏前に判明したので、もしかしたらランニングが合ってないのかもれないと思い悩んでいる今日この頃です。