にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

今年はこれで宝くじ当てたんで~!

大阪のなんばから西にある大國主神社敷津松之宮にて販売されている種銭。

 

f:id:whatR:20160126233101j:plain

 

実は昨年も購入したのですが、昨年はテレビで紹介されたところ、参拝客が殺到し、
用意していた種銭が売り切れてしまい、次の販売は年の半ばも過ぎた7月でした。

今年は、去年を踏まえて多めに用意してあったのか無事1月から購入することが出来ました。

 

きっと昨年その御利益にあやかれなかったのは、そのせいもあるだろうと
前向きに考えようと思います。

 

ちなみに敷津松之宮から大国主神社、そして今宮戎神社の順で参拝すると、
そのご利益の力が倍増(?)するらしいです。

 

去年はこれを行わなかったせいもあると分析しましたので、今年はきちんと行ってきましたので、もう勝利確定ですね。金のない奴は俺んとこへ来いです。

 

興味のある方、お金持ちになりたい方は、種銭が売り切れる前に参拝しましょう。

詳しくはこちらを参考に。

guide.travel.co.jp

 

大國主神社敷津松之宮の場所はこちらです。

 

今宮戎神社の場所はこちらです。

 

全国・最強ご利益パワースポット巡り

全国・最強ご利益パワースポット巡り