にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

無印良品のネット通販はLOHACOで買った方がお得なんじゃね?

私は、無印良品に売ってる『無選別 しょうゆ揚げせん』が好きなので、無印良品週間の時には、まとめ買いするんですが、店舗で大量に買うとちょっと恥ずかしかったりします。

www.muji.net

 

なので、無印良品ネットストアで買いたいんですけど、無印良品の送料ってバカ高いんですよ。無料にするには5000円以上買わないと駄目ですし。

そのため、欲しい量よりも少し控えめにして、店舗でまとめ買いを行っています。

 

そんな私が、LOHACOから本日届いたメルマガであることに気づきます。

 

LOHACOには、無印良品通販があり、そこで無印良品の商品が買えます。

そして、LOHACOでの購入の場合、送料は1900円以上で無料となるのです!!

無印良品ネットストアで買うよりも遥かにハードルが低いです!

 

lohaco.jp

 

でも、無印良品メンバーが受けられる無印良品週間の10%OFFの恩恵受けられないんじゃない?と私も思いました。

 

確かに、10%OFFはLOHACOで買うと受けられません。

しかし、中にはTポイント10倍という商品もあるため、実質10%となる場合もあります。

また、Yahoo!カードでの購入を行った場合は、Tポイントが3倍になります(つまり3%OFF)これに、Yahoo!ショッピングのポイントアップを上手く組み合わせれば(5のつく日はポイント5倍など)ポイントの上乗せが可能となり、10%OFFを上回ることも可能です!

 

確かに、MUJIカードをお持ちならば、あまりメリットはないかもしれませんが、持っていない方はTポイントのほうが使い勝手が良いため、またMUJIマイルというクソいサービスのために、無印良品で買うよりは良いんじゃないかなと思います。

 

無印良品で賢くお買い物するためには、以下のサイト様がとてもとても勉強になりますのでオススメです!

nomad-saving.com