にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

パスワード マネージャー SafeInCloudが40%OFFでセール中!

スマートフォンを使ってると、ガラケーの時以上にパスワードを利用する回数が必然的に増えてきます。

あちこちのサイトやサービスに登録すればするほど、その数も増えて管理が大変。

面倒くさいから全部統一でいいやなんて人もいると思いますが、もし流出なんてことがあったら大惨事です。

そんな時におすすめするのがパスワード管理アプリです。

 

そして、その中でも完成度、使いやすさ、安全性の高さでオススメしたいのが、SafeInCloudパスワードマネージャーです。

play.google.com

それが、今なら40%OFFの310円で買えます!!

 

このアプリを、まず一番にオススメしたい理由は、デザイン性の高さと、使いやすさです。

他にも類似のアプリをいろいろ触ったのですが、その中でもこのアプリは抜群に使いやすいです!

これは実際触ってもらわないと分からないと思いますが、無駄がないというか、直感的に分かりやすい上に、きちんとした論理的で分かりやすい日本語の説明あるので悩むこともなく使えるという点が、他のアプリとは一線を画していると感じました。

 

またパスワードデータは、常に強力なAES-256bitで暗号化されています。

これはアメリカ政府でトップシークレットの情報を保護するために使用され、世界中で事実上の標準暗号化技術として使用されています。

 

さらに、パスワードデータのクラウド同期が可能というところです。クラウドなんて、昨日のDropboxの流出事件もあったし危ないんじゃという方も多いと思いますが、こちらは、そのクラウド上のデータも同じくAES-256bitで暗号化されており、がっちり保護されています。

クラウド経由でスマートフォンタブレット、コンピューター同士でも自動的に同期することも可能です。

 

そして、クロスプラットフォーム対応なので、MaciOSWindowsAndroidでも使用可能になっています。

iOSアプリはちょっとだけ高い)

 

その他、指紋認証でのロック解除(Android6.0以上に限る)や、パスワードの強度解析、パスワード生成といった機能もあり、まさにパスワード管理アプリの決定版と言えます。

 

今がお買い得のチャンスなので、Googleアンケートモニターのクレジットが溜まっている方は買うことをオススメします。

play.google.com