にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

ポプテピピックポップアップショップ in なんばマルイ

f:id:whatR:20170408142543j:plain

 

なんばマルイで開催されているポプテピピックポップアップショップに行ってきました!

 

待ちに待った大阪での開催ということで、どれくらいの人がくるのかなー、公式Twitterも整理券配布って呟いているし人多いのかなと思いましたが、全然そんなことはなく全然そんなことはありませんでした。(大事なので2回言いました

 会場は7階なのですが、エスカレーターのところで、まずポプ子とピピ美がお迎えしてくれます(画像ブレブレですが

f:id:whatR:20170408133958j:plain

f:id:whatR:20170408133906j:plain

 テンション上がってくるね!

 

会場はわりとこじんまりしたスペースでしたが、限定グッズがたくさん販売されていました。

f:id:whatR:20170408135817j:plain

 

私はTシャツとお皿とマグカップとポプテピピック焼き(どら焼き)を購入。

Tシャツはアマゾンでも売ってるっぽい。

ポプテピピック 圧倒的成長 Tシャツ ブラック Lサイズ
by カエレバ

 

そして、お皿はこちらになります。

f:id:whatR:20170408175339j:plain

とてもよい。

こういうネタにもなるグッズは素晴らしいと思います。

 

ネタと言えばこちらも、ポプテピピックならでは。

f:id:whatR:20170415141852j:plain

というか、コレが目的で行ったと言っても過言ではない。

ポプテピ好きなら是非体験しておくべき!!

あんまり大きい会場ではなかったけれど、ポプテピピック濃度の濃いイベントだったと思います。

なんばマルイでの開催は、明日までなので是非~☆

ポプテピピック (バンブーコミックス WIN SELECTION)
by カエレバ
ミッソンインパッセボーゥ(1) (バンブーコミックス/WIN SELECTION)
by カエレバ
ミッソンインパッセボーゥ 2 (バンブーコミックス WINセレクション)
by カエレバ
リスボックリ (ガムコミックス)
by カエレバ