にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

★はどこへ行ったの???


4,5日前から、googleの検索結果画面にあった★(スター)がなくなったなぁーと思っていたら、どうやら機能自体がなくなった模様。
google社員が語っておるようです。




No More Starred Results in Google Search
Googleの検索結果には、今後スターは出てこない。


意訳要約すると、

昨年〜、検索結果にぃ〜、☆マークを押せばァ、googlebookmarkに簡単に追加する機能付けたけどぉー、悪ィんだけどその機能もう使えねーわwww
だから、適当に他の方法見つけてよ。
ホラ、ブックマークレットとかgoogleツールバーとか。


今までに★をつけたブックマークは、検索結果に反映されるみたいですが、手軽にブックマークできたのに残念ですな(´・ω・`)