にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

ソースは日経

音楽配信、コピー制限を撤廃 端末選ばず楽曲再生  :日本経済新聞 音楽配信、コピー制限を撤廃 端末選ばず楽曲再生  :日本経済新聞

今朝のニュースから。

これが実現できたらスゴく便利になる!
糞糞言われてる音楽業界も少しは活気づくかもしれませんね。
コピー制限を解除する会社も有名所が多く期待できるかも!


※ただし、ソースは日本経済新聞



あと、昨日気になったニュースはこちら。

NHN JapanのLINEはプラットフォーム化してゲーム「も」提供する NHN JapanのLINEはプラットフォーム化してゲーム「も」提供する

LINE、勢いがすごいね!
日本ではfacebookを抜く可能性は十分にある。

そしてmixiはこれでトドメを刺された感もある。

個人情報の流出だけには気をつけて今後のさらなる飛躍に期待したい。あとは、業者対策。


できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100
できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100コグレマサト まつゆう* できるシリーズ編集部

インプレスジャパン 2012-06-22
売り上げランキング : 1216


Amazonで詳しく見る
by G-Tools