にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

ボートニャーの正体が酷いと話題に


[BOATNYA] CM -RED BOATNYA DANCE- - YouTube

 

以前まではアッキーナがやってたボートレースのCMですが、

現在は、ボートニャーを名乗る正体不明の6人がCMをしています。

 

ボートニャーレッドは、渡辺直美さんだと早い段階で判明しましたが、

残りは誰なんだと!?と話題になり、青の正体は桐谷美鈴さんなんじゃないか?とか色々言われて盛り上がってたんですが、

いざ正体が発表されると、ネット上では「は!?誰?」みたいな空気になってしまいました。

 

青山恵梨子 - Google 検索

 

 

ま、まぁ青は終わったことですので、もう忘れて、他のボートニャーに期待したいところ。

 

 

しかし、やはりダメでした。。。

 

ボートニャーイエローとボートニャーブラックの正体も明かされたようですが、

これまた「は!?誰?」という結果ですね(´・ω・`)

 

一応リンク貼っておきます。

ボートニャーが躍動!DYNAMITE BOAT RACE FORCE

 

CM的な予算の問題もあったのでしょうが、正体を隠して誰がやっているのか視聴者に

話題にさせるという目的で制作したならば、せめてもっと有名どころを使わないと。

もうこれ完全に大爆死CMですよ。

製作側は炎上狙いですというかもしれませんが、それは炎上という言葉履き違えてる感がありありです。

 

それともグリーン、ホワイトで有名な人を持ってくるのでしょうか?

 

どちらにしても、もう飽きられてる感じがしますけどね。

 

GO!GO!アッキーナ 上ノ巻 [DVD]

GO!GO!アッキーナ 上ノ巻 [DVD]

 

 

GO!GO!アッキーナ 下ノ巻 [DVD]

GO!GO!アッキーナ 下ノ巻 [DVD]