にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

ブログを一つにまとめようとしたけど…

やっぱダメだ。

何がダメかって言うと、やっぱり人が来ない。

そうなるとブログを書く回数も減る。

せっかくだから、何かの役立つ情報とかを発信していきたいし、いろんな人に見てもらいたい。

 

なので、またこのブログに記事を書いていこうと思います!

 

そして、残り2ブログのリンクも貼っておこうと思います。

 まずは、このブログで書く記事。

 

私が、気になったニュースや情報を自分の感想添えたもの、私が困っててネット上で見つけた知識や、自分で見つけた解決法、琴線に触れた日常の出来事なんか書ければなと思います。

あとは、趣味でやってるマラソン記事もだね。

 

次に株・投資ブログ。

girigirikeccyaku.hatenablog.com

 

これはこのブログでも紹介してたかな?

ちょっと忘れましたが、株式投資に関するブログになります。

やっぱり投資は、今やってる趣味?と言っていいのか分からないけど、熱中していることの一つなので、情報を共有したり、このブログを通して、同じような方と繋がれればいいなと思っています。

 

そして、最後にお絵かきブログ(※R18含む)

kyolo.blog115.fc2.com

 

最近全然お絵描きできておらず、かなり微妙なブログになっておりますが、これを機にたまには更新できるようになればと思います。

 

以上の3つのブログをちまちまマイペースでやっていこうと思いますので、何卒よろしくお願いします。

 

まずは、書きたい記事が今の所3つある(もうだいぶ前に書こうと思った記事なんで新鮮度はないですが)ので、近々更新して書きたいと思います。