にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名曲の歌詞を福本伸行風にすると狂気の沙汰

今週のお題「小さい秋、見つけた」 ハッシュタグ「 #名曲の歌詞を福本伸行風にすると狂気の沙汰 」まとめより zerocalorあまりにも小さいっ……!小さい秋っ……!小さい秋みつけた……っ!ゆえに希望……!唯一の……っ!目隠し鬼さんが手の鳴るほうへ駆け出すごとく………

これからスマートフォンに変えようと思っている人への注意書き(初心者向け)

iPhone5がauから発売されるとのニュースが賑わっていますが、皆さんが使っておられるのは、スマートフォンですか?携帯電話ですか?今年のスマートフォンブームは実に勢いがあります。 今はまだ携帯電話だけど、次はやっぱりスマートフォンだよな!タッチで…

Sleipnirの情報バーが消えない時。

Sleipnir3RC3になり、正式版のリリースも間近に迫っている感じです。 Sleipnirファンとして、期待を寄せています。 思えば初めて使ったタブブラウザです。 かの有名なネットランナーで記事を読んで導入し、その快適さの虜になりました。 最近は速度が売りのg…