にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーからのリダイレクトを行いました。

今後は、はてなブログで書いていこうと思います。 それだけの記事ですしおすし。 NHKネットクラブでポイント全力でぶちこんだ商品のノートが当たりました。 「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック作者: 鈴木芳樹,はてな出版社/メーカー: デ…

ランニング初心者がやっちゃいけないと思った4つのこと

一昨年の11月くらいからランニングを始めだして早一年が過ぎました。 まったく興味も知識もなかったところからのスタートだったので、ネットで調べ、それを実際自分で実践しながらやってきました。 そこで今日は、初心者の私が実体験を元に独断と偏見で、初…

【3/23追記】【悲報】Googleリーダーが2013年7月1日サービス終了

◆さらにさらに追記 The Old Reader GoogleReaderに見た目もそっくりなので移りやすいかも。 ただし、ただ今import待ちがえげつないことになってる。 私がimportしたときは約40000人待ちだったかな?今ようやく9000人を切りました。 そして、Androidアプリ用…