にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストウォークの通信エラー(お問い合わせ番号:2-7-0)の解決法

ドラクエは殆どやったことありませんし、pokemonnGoはすぐ飽きた人間ですが、ドラゴンクエストウォークは、結構長続きしています。 ただ、今レベル上げがしんどくなってきてる段階に来ています。 さて、このドラゴンクエストウォーク。 自分はAndroid端末で…

Pixel3とかのSIMフリーAndroid端末でdocomo Wi-Fiに繋げる方法

こう書くとどんな回線使ってても繋げられるのか!と思われますがそうではありません。 あくまでdocomoのSIMカードを入れて、docomo Wi-Fiを契約している人限定です。

Garminのランニングウォッチが死んだ。

タイトルのままです。 自分は、ランニングが趣味で一年に一回はどこかのフルマラソンの大会に出ることにしています。 そのための練習時にGarminのランニングウォッチを着けて、ペースを見ながら走っています。 1月は仕事が忙しくて、全然全くこれっぽっちも…