にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

ソーシャルゲームブーム終焉の序曲?

DeNAが年初来安値を更新。
球団買収あたりからガンガン下がり続けてます。
ちょっと前までは4000円もあった株価が、一昨日1900円割れです。
反発する力も見えない…(-_- )チーン
正直、自分も遊ばなくなったので魅力はなくなりましたね。

グリーも、今までの勢いを失ってます。
75日線も割っちゃった…

mixiは使ってても魅力を感じなくなったので、言うまでもなく。

昨年あたりから大手ゲームメーカーが、続々とソーシャルゲーム参加に乗り出し始めているのに、株価はこの有り様です。
はてさて、今後どうなるんでしょうかね〜。


モバゲータウン ガイドブック+アバターアイテム
モバゲータウン ガイドブック+アバターアイテムエンタテインメント書籍編集部

ソフトバンク クリエイティブ 2007-03-24
売り上げランキング : 283747


Amazonで詳しく見る
by G-Tools