にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

その名はXperia X Performance

兼ね兼ね思ってはいましたが、Xperiaの名前付けてるやつ呼んでこいレベル。

 

なんだよ!XperiaX Performanceて。
どんだけ機種の名前に、XとPぶち込むんだよ!

japanese.engadget.com

 

あと、PがPerformanceてダサくないですか?

てかさ、こないだXperia Z5 Premium使ったんだから、そのP使えよ。

www.itmedia.co.jp

 

不評でPremiumダメなら、他にも候補あったんじゃないかなー?
例えば、PerfectとかPriorityとかPowerfulとか。

 

まぁ、どれもシックリこないんですけど。

 

それと、日本では発売されないみたいですけど、Xperia XAですか?
いや、過去にXperia AXとかありましたけど。

 

なんなの!?どういうつもりでナンバリングして、ネーミングしてんのコイツら!

XシリーズはZシリーズの後継みたいな扱いになってるけど、そとそも終わらせて良かったの? ここまで培ってブランディングしてきたZ捨てんの雑過ぎね?

ソニーモバイルさんは、もう少し大切にXperiaを扱ってあげてほしいです。

 

なお、この記事は、LG Optimus it L-05Eにより作成され投稿されました。