にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

3月29日、三菱製テレビに全国で障害が発生

f:id:whatR:20080306072057j:plain

出典  三菱、「REAL」シリーズの液晶テレビとレコーダーの新モデル

 ※追記

www.itmedia.co.jp

 

13日から改修されたソフトが配信されたようです。

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/w/whatR/20150415/20150415190351_original.png

 


 

 地上波デジアナ変換終了が迫り、今年1月に三菱のREALを購入しました。

 

ブランド力ではAQUOSVIERA,BRAVIAに劣りますが、フルHDで内蔵HDD、ブルーレイ録画&再生もついて、音質も良いとの評判だったので、お買い得だと思い購入。

 

しかし、昨晩からいきなり電源が数分おきに切れたり入ったりを繰り返し、早くも故障かと思っていたら、全国規模で三菱製のテレビに大規模な障害が起こっていたようです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

こんな現象あるもんなんですねー。

今はすっかり直りましたが、今日の昼くらいまでこの障害は続いてたかな~。

思わず販売店に修理依頼出すところでした。

 

でも、この規模で長時間の障害だと、新しいTVを購入した方もいるかもですね。。。