読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろねんりょう。

はてなダイアリー【にじいろねんりょう。】のはてなブログ支店でしたが本店になりました。

20160924153225

【追追記あり】こんなん買ってまうやろー!

android スマートフォン 情報

【追追記】

 

領収書載せときますね。 

 f:id:whatR:20160329003828j:plain

 

月末までと記載しておりましたが、

f:id:whatR:20160329003319j:plain

今はVAIOPhoneになってしまったようです。。。

これは全然お得感ない…

むしろ、最初からこの値段で売っとけよ日本通信。ド真ん中とはなんだったのか。

 

f:id:whatR:20160329001544j:plain

 壁紙をXperia X風にして、iPhoneとGALAXYとXperia混ぜたようにしてやりました(^^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【追記】

 

ヨドバシカメラとだけ記述しておりましたが、私が訪れた店舗は

 

ヨドバシカメラマルチメディア梅田

 

になります。

他店では行われていない特価販売なのかもしれませんので、悪しからず。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

たこやきマラソンの帰りに、スマホを落としてしまって操作不能となり、
全損扱いで修理するにしても25000円ほどかかると言われてしまったので、
春のおとりかえ割でお得に買えるXperia Z5 compactに機種変更を行いました。 

 

 

www.nttdocomo.co.jp

 

1週間使ってみた感想としては、やはり熱を持ちやすいです。
そのせいもあるのか、若干もたつく時もあり、すこーし残念かなと感じました。

 

あと、今度は落とさないように手帳型カバーも付けてみたんですが、
付けてから気付いたんです。

 

『コレ、コンパクトの良さ台無しにしてるんじゃね?』

 

 片手操作優先して選んだのに、カバーつけたら全然片手操作出来ないのね。
むしろ、片手で操作しようとすると前より落としそうになるという矛盾が発生。

これはイカンと、カバーじゃなくてTPUかなんかのケースにしようと ヨドバシカメラに行ってきたわけですが、スマホ売り場のコーナーで見つけてしまったんです!

 

とんでもない破格で売られているgooのスマホg05を!!

 

その価格15984円!!

 

いや、これは絶対なんか罠があるだろ!
だって、通常の価格42984円ですよ?

 

 

スペックも

・snapdragon615オクタコア

・RAM3GB

・ROM32GB

・ディスプレイ解像度フルHD

ですよ?

さらには、インカメラ画素数1300万画素、指紋認証虹彩認証も備わっているというモンスターマシンです。
だから、42984円というのは分かるんですよ。 しかし、それが15984円。

こんなスペックでこんな価格のスマホを私は見たことがない!

本当にめちゃめちゃ怪しいので、担当者に繰り返し何度も聞いて確認してみたけれど、縛りも通話契約も必要ない。

 

いや、だったら、もうこれ買うしかないでしょう。ということで、購入しちゃいました。

f:id:whatR:20160327220837j:plain

f:id:whatR:20160327212312j:plain

f:id:whatR:20160327211940j:plain

 

見た目の大きさに比べて、重量も軽い!

メグたんのかわいいシールもついてきます!

余計なアプリも少なく、あるいはアンインストール可能で32GBのROMを自由に使えます。

あと、個人的にはiPhoneとGALAXYを混ぜたデザインが最高にクールですね。

 

この価格での販売は、今月末までということなので、欲しいと思われた方は急いでお店へ行きましょう!(^^)/

広告を非表示にする