にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

『Google Play』PCブラウザ版のデザインがリニューアル!

Google●ね!!

お前らは、デザインセンスねぇんだから余計なことすんな!

Google+のあの見にくいデザインに対する批判から何も学ばなかったのか?

お前らは、使いやすいデザインだけを心がけろ!

オシャレさとか要らないし、期待してないから。

 

 

 

そもそもなんで前のバージョンからダウングレードしてんだよ。

 

PCからアプリの削除とか行えたのに、出来なくなってるし、

インストールしてないアプリもインストール済みってなってるし、

 

f:id:whatR:20130717011943p:plain

 

 

画面遷移の読み込みが長くなってるし、

 

f:id:whatR:20130717012142p:plain

 

画面をスクロールさせないと情報が見えないし… 

ホント終わってる。 

 


 

グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ

グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ

  • 作者: スティーブン・レヴィ,仲達志,池村千秋
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 単行本
  • 購入: 8人 クリック: 447回
  • この商品を含むブログ (53件) を見る