にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

OrigamiPayクーポンを使って松屋の『プレミアム牛めし』を大阪 淀屋橋店で食べてきた

OrigamiPay190円OFFクーポンを出来る限り使おうと、昨日は松屋のプレミアム牛めしを食べに行くことにしました。

このプレミアム牛めし、主に関東のお店で展開されているらしいのですが、そのプレミアム牛めしを大阪でも食べられる店舗があるんです!

それが松屋 淀屋橋店です!

f:id:whatR:20190512175708j:plain

 おお!なんと神々しい!!(SNOWで撮っただけ)

 そして、これがプレミアム牛めし

f:id:whatR:20190512175817j:plain

プレミアムなのに安い!

早速店内に入って券売機で買おうと思ったら、QR決済がない!?と思ったら、券売機が2台設置されていて、片方でしかQR決済には対応していませんので注意が必要です。

また、プレミアムおろしポン酢牛めしは、販売していなかったです。

これはたまたまなのか、扱い自体がないのかは不明。

食べたいと思っていただけに残念でした。

なので、プレミアム牛めし(並)だけを注文。

ちなみに、淀屋橋店は、プレミアム牛めしだけで、普通の牛めしは扱っていません。

松屋 淀屋橋店 | 店舗案内|松屋フーズ

 

そして、これがプレミアム牛めしだー!

プレミアム牛めし

 うおぉぉおおぉー!!!!普通の牛めしと違いが分からねー!!!

 

見た目は普通の牛めしと何ら違いがありません。

とりあえず、気を取り直して食べてみます。

 

!!!

 

こ、これは…!!!

 

という程の違いはありませんが、普通の牛めしよりも脂の部分に旨味(甘み)を感じる!(気がする!)

甘めの牛丼が好きな自分にとっては、他のチェーン店の牛丼よりは美味しいと感じました(^o^)

たぶんクーポンがなかったら食べることはなかったかなーと思います。

OrigamiPay190円OFFクーポンに感謝の土曜日なのでした。

promo.origami.com