にじいろねんりょう。

はてなダイアリー【にじいろねんりょう。】のはてなブログ支店でしたが本店になりました。

GoogleMapカーならぬAppleMapsカーに初めて遭遇した!

OrigamiPayの松屋グループ190円OFFキャンペーンを活用し、今日はとんかつ松のやで夕食を食べました。

ご飯お味噌汁おかわり自由のところだったので最高だは!

 

190円OFFクーポンは5月14日までだ!急げ!

 

re-start.hatenablog.com

  

re-start.hatenablog.com

 

calendar.google.com

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=l5hou7tq2ucgjechfhtj12fkp0%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo

 その帰り道、信号待ちをしていると、何やら怪しい車に遭遇。

Googleカーと思いきや、窓には

Apple Maps!!

GoogleMapカーの存在は知っていたけど、AppleMapsカーが存在していたとは!

 

先日ゼンリン地図を使うのを止めて、非難が殺到しているGoogleマップの隙をついて、マップを向上させるつもりなのでしょうか!?(※たぶん、ストリートビューのアップルバージョンな気がするけど)

 

Twitter上で検索しても、先月くらいから見かけた情報が結構上がってきているようです。

 

どうせならGoogleストリートビューとは違ったものを提供してくれることに期待したいですよね。

 

by カエレバ