にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

2017年あけましておめでとうございます

遅ればせながら新年のご挨拶です。

 

本年も初詣ついでに敷津松之宮・大國主神社の種銭を貰ってきました。

 f:id:whatR:20170109184657j:plain

 

種銭って何やねん!って人は下の記事を読んでね

 

re-start.hatenablog.com

 

まぁ、去年は宝くじ当たらなかったけど、今年こそは当たるはず!

 

ついでのおみくじも引いてきました。

f:id:whatR:20170108131610j:plain

出た!大吉!ワァォ!!

何事にも喜びをもってすれば良い結果になるとのことなので、それを忘れずこの1年過ごしていこうと思います。

また、思いやりと優しさと謙虚さと感謝の心も忘れずに過ごすことを心がけようと思います。

 

去年は色々あった一年で、特に後半は浮き沈みがすごかったです。

今年は、もっとどっしりと構えて、心にゆとりをもった一年にしたいと思います。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」としましては、3月に開催される第37回篠山ABCマラソンの完走です!

sasayama-abc-marathon.jp

制限時間が5時間10分と結構タイトですが、何とか完走を目指して走りたいと思います!

その翌週は、ABC万博たこやきマラソン2017にも参加する予定です。

でも、こっちは制限もないので、たこやきを思う存分食べることを目標に頑張ります!