にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

ホノルルマラソンに参加することになった!

f:id:whatR:20110322040457j:plain

  

過去2回フルマラソンを完走している私ですが、この度ホノルルマラソンに参加することになりました。

こう書くと、誰かに背中押されてみたいに見えますが、全然そんなことはなくて、自ら志願しての参加になります。

お一人様での参加です。

正直心許ないです。。。

そこで、このブログで一策を講じることにしてみました。

実は今まで海外にも行ったことがなくて、なんでこんな思い切った行動に出たのか、自分でも分かりません。

まぁ、ホノルルマラソンを走るというのが、マラソンをやるからには達成したい目標であったのは確かですが、今年にしてしまったのはもう完全に勢いです。

 

なので、ただでさえお一人様参加で不安なのに、初の海外で倍プッシュな不安しかない私と大会前から交流を持ってくださる方を、SNSやらなんかを全力で使って募集したいと思います!!

 

ホノルルマラソンに何回か参加してて詳しいよ!という方や、自分も初参加です!という方や、いつか私もホノルルマラソン走ってみたいんです!という方と交流が持てたらと思ってます!

 

というわけで、こちらが私のLINEです。

f:id:whatR:20180722220336p:plain

Twitterはこちら。

twitter.com

Instagramはこちら。

www.instagram.com

 

誰か私のココロのスキマをお埋めしてください!!

 

JALホノルルマラソン公式ガイドブック―グッズ選びからコース攻略まで、すべてがわかる (B・B MOOK 692 スポーツシリーズ NO. 563)
by カエレバ