にじいろねんりょう。

走元ヱクト(るいち。)が気になった事柄を発信するブログです。みんなに役立つ燃料になりたい!

ABC万博たこやきマラソン2017、今年も10km部門完走!

f:id:whatR:20170318195559p:plain

3月5日の篠山ABCマラソンにつづいて、3月12日、昨年に引き続き、今年もABC万博たこやきマラソンに参加してきました!

 

re-start.hatenablog.com

 

ちなみに去年の記事はこちら↓

re-start.hatenablog.com

 今年は去年より2000円ほど参加費が高くなったことに驚きと戸惑いをまず感じました汗

普通のフルマラソン参加費レベル。

日清製粉さんがスポンサーから降りたのが原因かな?

 

しかし、たこやき好きの私としては、背に腹は変えられず、参加。

 

今年もたこやきレインボーのミニライブありです↓

司会は横山太一アナウンサーと澤田有也佳アナウンサー(だと思う)↓

 

たこ焼きは去年より食べることが出来ました♪

全部で30個位だったかな?(^o^)

 いやぁ、満足満足!

タイムの方も去年より5分は縮まった!

さらに、ランニングウォッチでタイムを計測していたんですが、最後にスパートを掛けたため、1km,1mile,5km,10kmの自己ベストタイムを更新しました!やったね!

順位はめっちゃ上がってるけど、参加者は結局何人だったんだろう?

f:id:whatR:20170318212106p:plain

f:id:whatR:20170318212113p:plain

 

参加費が高くなったのが気になった大会ではありましたが、やはり来年も、これからもずっと参加したい大会の一つです。

是非息の長いメジャーなファンラン大会になるよう祈っております(*^_^*)