にじいろねんりょう。

はてなダイアリー【にじいろねんりょう。】のはてなブログ支店でしたが本店になりました。

2017年を振り返って

2017年も明日で終わりです。

今年一年を漢字で表すと『変』が一番しっくりくるかな。

 

まず転職して仕事が『変』わった。

全く全然別の業界へ移って、もうすぐ一年経つけれど、成長できたのかなー、もっと上手くやれたんじゃないかなと思ったりします。

出来ないことがあったワケじゃないけど、自分という人間は本当に自信がなくて、自己肯定が低いからこう考えてしまう。

来年は、もっと自分を肯定して、それをパワーにしてもっと成長していきたいです。

 

あと、2回フルマラソンを完走したのは、自分を生まれ『変』わらせてくれた出来事になるのかもしれません。

結構前からフルマラソン走りたいと言いつつやれなかったことを達成できたのは、かなり大きなことなのかなと思います。

2回完走すれば、フルマラソンは完走できるという自信になったのは間違いないです。

 

でも、何より一番の『変』化は、彼女に捨てられたことですね。

ホントにキツかったな。

ご飯が食べれなくて、一時期体重7キロ落ちた。今の仕事を早々と決めたのも彼女のことも考えながら決めたことだし、いきなりバッサリゲス浮気(本気?)の挙げ句切り捨てられ、連絡もブロックされるのは、2回フルマラソンを完走したくらいの精神力では、乗り越えられませんでした。(そしてまだ乗り越えられてない)

 

結局そのことが一番印象に残ったので、あんまり良かったとは言えなかったかなー

来年は、今年の印象を忘れられるような充実した一年にしたいな。

 

目標としては、近畿圏在住の投資家さんと交流してみたいです。

あとはスプラトゥーンを上手くなりたいです(笑)

他にも色々やりたいことはあるので、それを一つでもやれるように前向きに頑張っていきたいです。

 

それでは皆様良いお年を!