にじいろねんりょう。

はてなダイアリー【にじいろねんりょう。】のはてなブログ支店でしたが本店になりました。

UQmobileからキャッシュバックにつられてBIGLOBEモバイルにMNP転入!

f:id:whatR:20190608230034p:plain

ドコモオンラインでLG V30+が648円で売られていたのでついつい新規契約をしてしまい、通信費を下げるためUQmobileで使っていた別の番号をMNPBIGLOBEモバイルに転入させました。

 

数あるMVNOの中から、何故BIGLOBEモバイルを選んだ方いうと…

まず、価格コム経由でのキャッシュバックがデカかった。

kakaku.com

最低利用期間1年間という条件はありますが、初期費用の3000円込みでも、キャッシュバックを考慮すると、データ容量3GBの音声通話プランを月額約783円で使えます。

2年使ったとしても、約1255円です。多分3GBのプランでこれ以上安い価格は今の所見当たらない。というか、1GBでもこの料金より安いところはない!!

 

次の理由としては、MVNO業者はどうしても大手キャリアと比べて、通信速度が遅いものですが、BIGLOBEモバイルは比較的早そうというデータがあったので選びました。

keisoku.io

kakuyasu-sim.jp

上記2サイトのデータは、数あるMVNO測定サイトの中でも非常に信頼のおけるデータを扱っており、測定している格安SIMの数も随一だと思っています。

 

さらに、最後に、このBIGLOBEモバイルでは、現在友達紹介プログラムというキャンペーンをやっていて、紹介した人、された人も月額料金から値引きされるというものです。

ネットワークビジネス的な感じもしますが、まぁ他のMVNO業者もやってたりしますからね。


というわけで、この記事を読んで、BIGLOBEモバイルを契約したいという方がおられましたら、是非私の紹介コードを使ってもらえるとWIN-WINです(^ω^)


紹介コード:62829644301

join.biglobe.ne.jp

 

価格コムのキャッシュバックを利用するのであれば、まず価格コム経由で新規契約をしてもらってから、上記リンク先のページを下へスクロールしてもらって、紹介された人のタブを選び、【以下へアクセスして紹介者の紹介コードを入力】から、62829644301を入力してもらえればOKです。

友達紹介プログラムは、今月末までのキャンペーンなのでお早めに!

価格コムのキャンペーンもいつ終わるか不明なので、これを機に格安SIMに移動してみませんか?